3Dプリント

コワーキングスペース「ヨカラボ天神」さんの交流会に参加しました。

最近土日に利用させていただいている「ヨカラボ天神」さんの
交流会に参加しました。

ギリギリまで参加するしないを悩んでいましたが、思い切って参加。

結果参加して良かったです。

社長さんや、エプロン男子のザツネさん、
それにヨカラボ天神を利用されている方々と有意義な交流が出来ました。

話の中で、「博多図工室」様が閉鎖されたとお聞きしました。
新しい事業の成功を願っています。

これからも週末は「ヨカラボ天神」さんを利用していると思います。
机の上に Arduino や マイコンボード を出していじっている中年オジサンがいたら
間違いなく自分だと思うので、声をかけてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です