3Dプリント

3月に注文していたProminiがやっと届いた。

3月に中華サイトに注文していた
Pro mini互換ボードがやっと届いた。
3ヶ月かかった計算になる。
1ヶ月目位にあきらめていた。

届かないとメールを送っても、すでに送っているとの返事しかなかった。
確かに荷物を追跡すると China Post で引き受け済みにはなっていたが
それ以降ステータスがぜんぜん進まなかった。
どっかで行方不明になったのだと諦めていた。

再度荷物の追跡をしたら
なんとカナダのトロントからの発送になっていて、それ以前の履歴無し。

間違ってカナダに届いて、そこから再発送されたぽい。

promini配送


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です